EK6qZcVXkAUgsK3

213 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:09:50.29 ID:f88
ミュウツーイベ復刻して欲しいわ
そのときガチ勢じゃないしスイコンも持ってないただのログイン勢だったから伸びしろ17しかない




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1578671276/

217 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:19:18.99 ID:9XY
ミュウツー並みのつらさで単体でも強い方がいいか
ソルガレオ並みのぬるさで補助ありきの微妙な性能の方がいいか



218 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:24:19.37 ID:ugR
今後はソルガレオが基準だろうしミュウツーもぬるくなって復刻するだろう
わりとすぐに



220 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:27:44.54 ID:wc1
もう周回ゲーはいいよ
お金より大事な時間が奪われる



222 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:32:31.00 ID:wSC
どの程度のペースで伝説イベやるのか
銀メモS缶ばら撒きは伝説イベ限定なのか
いろいろまだ分からんからな



224 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:35:09.78 ID:k8X
ミュウツーのは周回数は苦行だったけどハチクやら使ったりして頑張るのは好きだったんだけどな
今のシロナオート放置ゲーは素材は美味しいけど楽しくない



225 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/11(土) 23:36:27.01 ID:lOP
モンストもやってて周回に時間とられるのは慣れてるけど
ポケマスの周回はひとつのキャラ完成までの時間計算したら長すぎて引いたな



230 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/12(日) 00:40:42.39 ID:GcW
ミュウツーハナっから諦めてたからわからんけど、
テンポ改善あってもソルガレオよりマゾいのか



231 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/12(日) 00:46:51.80 ID:zrt
同じ難易度なら要求周回数はソルガレオの倍近くあるし難易度もソルガレオがVHでもシロナ先頭なら余裕、シロナいなくても大抵は成功するのに対して
ミュウツーVHはオートじゃほぼ不可で自分が主導でやってもヘルガー以外のオートが味方にきたら負けを覚悟する感覚でのプレイだったし



233 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/12(日) 00:52:51.40 ID:yMk
>>230
一周5分の野良魔鏡のVHを800周要求される

>>231
ギーマいなかったけど、ハチクでバフ会場してから後はオート問題なかったけどね
野良じゃないけど



236 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/12(日) 01:11:18.29 ID:5m6
よく言われてるけどエキスパートの難度はミュウツーのが良かったな
でもさっさと終わらせないとクリア率ガンガン下がってくんだよなあ



237 名前:【ポリゴン速報】:2020/01/12(日) 01:11:38.99 ID:QoC
とりあえずルガルガンしかいないとソルロック落とせなくてサイコブレイクと爆発で地獄を見るし特殊AT先頭にしててもオートマンだとミュウツー狙いになるから結局同じという罠
他にもギーマイツキとハチクのお見合い合戦とか色々周回のモチベを削ぐ要素が色々あった
1日1回くらいのエンドコンテンツ扱いなら難易度的にはちょうど良いし面白かったんだがな





  育成イベントが早かったので案外来月にでも復活するかもしれませんね




話題の記事はこちら!